stdio zen | 日記 | タダより高いものは無い!

嫌な事だらけの世の中?ですが、お好きな、模型を鑑賞して頂き、癒される刻をお過ごし下さい。

Top >  日記 > タダより高いものは無い!

stdio zen の日記

タダより高いものは無い!

2017.03.24

と、諸先輩方は、仰って居りましたが、成る程!タダでホームぺージなんか作ってしまいましたので、こんな世の中に、そんな上手い話がある訳無い?と、半信半疑でしたが、妙な業者に目をつけられ、困惑して居ります。アクセス数がある割には、1つも、質問や、問合せが無いのが、?と、思って居りましたが、サイト関係者が、アクセスして居るだけだと、思って来ました。やはり、今迄通りに、別ルートからの、顧客確保の方が、安心して居られると思いますので、こちらのサイトは、閉鎖する予定です。

日記一覧へ戻る

【PR】  住宅用24時間換気のクリーニングサービス / エアープランニング  ちいさな時計屋  有限会社 エス・ティー・アテンダント  さくら塾 芦屋川校  青山一丁目カイロプラクティック院