stdio zen | 日記 | あいにくの雨ですが!花粉症の方には良いようですね!

嫌な事だらけの世の中?ですが、お好きな、模型を鑑賞して頂き、癒される刻をお過ごし下さい。

Top >  日記 > あいにくの雨ですが!花粉症の方には良いようですね!

stdio zen の日記

あいにくの雨ですが!花粉症の方には良いようですね!

2017.03.21

こんにちは~。お陰様で、だいぶ此方のサイトヘアクセスして下さる方が、増えて来ました。お休みを頂いている間に、又、沢山の依頼品が、届いて居ります。今日は、それを、生理しながら、まだまだ前回ご依頼分も、立体化して行かなければなりません。今日の、写真は、タミヤのコルセア、コクピット編です。レッドブラウンで、下塗後、米機体内部色を吹いて、コクピット内の砂埃っぽさを、演出しております。完成後は、見えなくなって仕舞う部分も、塗装しておりますが、これは、作り手の自己満足と、なって仕舞うのでしょうが?写真は、連休前に撮った物で、今は、胴体を接着してセンターの、繋ぎ目処理をしております。午後からは、例のサンダーバードを、いよいよ仕上げ塗装の段階に入ります。納期の、迫っている物から、仕上げるのは当然の事なのですがどうしても、あちらこちら手を付けて仕舞うのは、焦りからなのか?単なる性格の問題なのか?自分自身でもわかりませんが(笑い)!ほぼ、ブログ状態と、なって居りますが、又遊びに来て下さいね!

あいにくの雨ですが!花粉症の方には良いようですね!

日記一覧へ戻る

【PR】  (有) 畠山畳店  美容整体小顔整体 iLuck(アイラック)  藤井寺整体院 植木カイロプラクティック・ラボ  便利屋   岩槻店  島野菜と沖縄そばの店 月桃華